空を統べる蒼のように

マビノギを楽しむ一プレイヤーの戯言ですw

Entries



公約?通り

マビ無事復帰しました

最初に始めたのは休止前に書いたように調合
とりあえず目標のランク3まで8から上げました
後は月曜の毒薬PT待ちして地味に上げようと思います

mabinogi_2010_08_25_001.jpg
その関係で少しずつですが薬学上げつつ。。。。。。
合成キャラによるトレかねたポイズンハーブ作りに励んでます

次なる目標は木工!
目標までは上げます

同時に休憩とカウンターを上げようかなって。。。

あまりにも欲がでてTHを4魔でアントレしてしまいました^^;;


ブログのほうはゆっくり再開です
マビ自体インが減ってるからねd(^-^)ネ!
*CommentList

悲願

あっちでも書いたけど こっちでも!

今までジャーナルのために結婚タイトルだけはゲットしてました が
全て倉庫!
自分で倉庫がいいっていったんだけどねw

なんの気の迷いか、二年まってようやく念願の人と結婚出来ました
詳しくはあっちでb

女にもどって再婚b

性転換ジャーナルも済み 無事女の子へもどりましたb
そして再婚w

mabinogi_2010_04_17_002.jpg

なんてむさい夫婦・・・
折角衣装借りたのに・・・・

と言うわけで解除w

mabinogi_2010_04_17_004.jpg
*CommentList

タイトルSS

mabinogi_2010_04_11_001.jpg
マスタートレに入ってからようやく取れました
当然獲物はありません( ´△`)

mabinogi_2010_04_11_002.jpg
まさかの近接! マグマスより先にとれたよ。。。 トレ数全然違うんだもん。。。

mabinogi_2010_04_11_003.jpg
10歳50の副産物ですねb
大きな声じゃ言えませんが・・・・・10歳熊ありませ、、、、

mabinogi_2010_04_11_005.jpg
あげてた錬金を全てアントレする再に記念?に撮りましたb

mabinogi_2010_04_11_006.jpg
上記と一緒の理由ですねb

次は狐に負けたと戦闘と生産マスタ一つずつとりたいですねb


久しぶりー

リアル事情でインが出来ずたまに放置やアド取りには来てるけど
夏ぐらいまでは厳しいのでその間にアルや双を性転換ジャーナル稼ぎしとくことにしました

ゴレエルフも順調に育ちまずまずだったのですが リアル事情は期限が限られてるので仕方ありません
そんな状態で仕事も休みがち;;

とりあえず近況報告かな

なんか久しぶりの間に色々タイトルとったけどss撮る時間がないから次回で!
mabinogi_2010_02_28_002.jpg


mabinogi_2010_03_31_002.jpg
誰だよ このひと!

mabinogi_2010_04_02_001.jpg
姫つく男。。。。。


*CommentList
